ウインターテント

こぉんばんわぁ(*´з`)笑

 

先日(14日)はウインターテントお疲れ様でした。

来てくださったOB・OGさま方、ありがとうございました。

たくさんお話ができてとても楽しかったです。

 

さて、このウインターテントの舞台裏みたいなものを振り返ってみました。

遡ること11月、信州大学伊那キャンパスにて開催されていた落葉松祭で

旅行会社コスモツーリストさんにお話を聞いたことが始まりでした。

その後松本キャンパス前の事務所に詳しいお話を伺い、

今回の会場であるアッサム以外にも様々な会場を提案していただきました。



しかしながら、なかなか自分たちの希望を満たすものがなく、

残念ながらコスモツーリストさんのお話をお断りさせていただくことになりました。

ちなみに自分たちの希望というのは、

椅子ではないリビングで食事を楽しめるようなものでした。

そして12月、アッサムに決定した次第であります。

ここからは僕より宴会部長の方がより当事者なのでこの辺にしておきます。

 

また投稿します。

ごきげんよう。