追いコンとこれからのこと


先日(3月6日)、ワンゲルの追いコンがありました。

今の4年生に会うのはかなり久しぶりでした。楽しかったです。

プレゼントとアルバムを渡しました。喜んでいただけたら幸いです。

僕がワンゲルに入った時のリーダーたちばっかだったのでなんだかさみしい。


ボクは未だに1年の気分で過ごしています。

あと1か月もすれば自分たちがリーダーとなり、新1年生が入ってくると思うと、

なんだか信じられません。まだ実感が微塵も湧いてない(笑)


決めることはだいたい決まっているんで、あとはどんと来い、って感じなんだろうけど。

あと何かが足りないような、って思いつつ無駄かもしれない予測と中途半端な準備に明け暮れているような、今日この頃です。


中途半端っていうのは少し語弊があるので言い直します。

新歓、合宿について少しずつではありますが、準備しています。

多分準備しきれない、っていう意味で中途半端です。


どんな1年生が来てくれるんだろうなぁ。。。

そわそわしながら生活しています。


今年は合宿が4つ出ます!おそらく。

そういえば2015年度のエアリア(山と高原地図)が発売しました。

すみません、書くことがなくなりました。


ごきげんよう。