花粉

こんばんわ。


すっかり松本は暖かくなり、花粉が蔓延する時期になってしまいました。

去年はそれほど花粉症に悩まされなかったのですが、今年はキツイです。


さて、長そうな大学生の春休みもそろそろ終盤に差し掛かってきました。

ワンゲルとしての活動は飲み会ばっかだったような気が。。。

まぁ、オフシーズンなんで当然と言えば当然です(笑)


しかし、暦が変わればとたんにワンゲルは忙しくなります。

まず、4月になれば、さっそく怒涛の新歓ガイダンスが始まります。

なんと1週間に3回も、しかも連続で行います。


楽しみですね~、

いやいや他の部員はそうかもしれないけど、

前に立ってワンゲルを代表して説明、紹介するとなると気が気でない。

たまに失言しちゃう僕にとっては不安です。


そしてその週末には光城山にお花見に行きます。

とにかくたくさんの1年生に来てもらってワンゲルの楽しい雰囲気を感じ取ってほしい。


そして次の週末にはさっそく1年生のための装備買い出しに行きます。

その夜には新入生歓迎会が待ち構えていますよー!


といった感じでもう夏休みまでの予定はすべて埋まっています。

どうか来年度もよろしくお願いします。


って感じでおわり。