いつの間にか5月

こんばんわ。

マツウラです。

 

みなさんGW楽しんでますか。

ボクは銭を稼いでいます。

 

なんかGWも明日で終わりでなんかあっという間でした。

4月もなんかあっという間に過ぎちゃいましたね(笑)

怒涛の日々でした。

 

まず、3日連続の新歓ガイダンス。

 

説明うまくなりたいなぁと思いました、

初日はめっちゃ人来てびっくりしました。

 

最初は入部希望のメールがなくて少し不安でしたが、

無事今年は6人の新入生がワンゲルに来てくれました!

4月25~26日にはさっそく新入生たちを連れて霧ヶ峰に行ってきました。

なんか撮った写真をみてるとなんかウルッとしちゃう自分がいたりします(笑)

 

こうやってまたひとつ年取ったなぁって感じます。

 

さて、5月には雪上訓練に行きます。

そして、消防講習、新歓LW、1年飲み…と山以外のイベントも盛りだくさん。

ついに明後日の部会では今年の夏合宿計画のプレゼンをします。

 

これからどんどん濃密なワンゲル充の生活が始まります。

途中でバテないように!

 

それでは今夜はこの辺で(^^)/