いよいよ合宿準備!

こんばんわ、マツウラです。

久しぶりにブログ更新するような気がします。


いよいよ僕の個人ブログになりつつある気がしてきました(笑)


さて、5月も今週で終わり、松本市もかなり暑い日々が続いております。

それに比例してワンゲルも熱くなってきました!

そろそろ1年生もワンゲルになじんできたところで、いよいよワンゲルのメインイベントである夏合宿のメンバーも決まり、各自計画書の準備に取り掛かっている最中であります。


まず今年の合宿ルートを紹介したいと思います。

①南アルプス合宿:夜叉神~鳳凰三山~白根三山~荒川三山~畑薙、白樺荘(13泊14日)

②北アルプスJ計画改:室堂~剱岳~立山~高天原山荘~表銀座~後立山~栂池山荘(15泊16日)

③北アルプス読売合宿:室堂~剱岳~立山~黒部五郎岳~読売新道~黒部湖~欅平(12泊13日)

④北アルプス槍から剱へ:上高地~槍ヶ岳~雲ノ平~立山~剱岳~室堂(9泊10日)


以上のような計画です!


ワンゲルの前期の活動も暦の上では折り返し地点に立とうとしています。

6月7月に向けて頑張ろう!

そして6月はたくさん晴れるといいなぁ(≧▽≦)