新体制へ

こんにちは、新しくホームページ担当になった西部です。(前の役職は「twitter担当」でした。)

近頃、急に寒くなってきましたね。北アルプスも雪がかぶりはじめて、長野の冬を感じている次第です。

 

まずはじめに、今年度のホームページの更新が5月から止まっていたこと、ブログに関しては一回も更新することなく終わってしまったことお詫び申し上げます。ホームページ係は別にいたんですけど、全然更新しないままでした笑。なんか数年前にも同じことを先輩が書いていましたね。(「半年ぶり。。。」参照)

 

見出しにもあるように、いよいよ新体制になりました。

先週の部会で(10/31)で4年生は卒業、そして新しい部長(松澤)を迎えて、新体制がスタートしました。

僕は副部長と、このホームページ担当になったわけですが、いまいちパソコンというのが苦手でして…

HP更新の仕方が分からず、あたふたしている次第でございます。

また、小学校の頃から国語が大の苦手で、泣きながら夏休みの課題をやっていた記憶があります。

 

何が言いたかったかと言いますと、今後僕がブログを書くにあたって、大変拙い文章だとは思いますが、どうか温かい目でブログを楽しんでいただければ幸いです。よろしくお願いします。